インストラクターのブログ
フィットネスタイル木原啓貴のオフィシャルブログ
フィットネスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

FROM DANCE

  • 2015-03-30(月)20:04
  • 更新日:2015-03-30 20:05

先週末は、

OUT MOTIONSにもスタッフで協力してくれている

千葉県在住の千葉真由美IR主催の

ダンスパーティイベント

「FROM DANCE」

に参加させていただきました!!!

銀座のパーティスペースでおしゃれ!


千葉ちゃんによるダンスをうまくなるためのワークショップ!!

お客様によるダンスパフォーマンス!!

豪華な食事!

ダンスタイム!!

など、とても濃い時間でした!

当たり前のようでそうでない、

皆様がものすごくその時間を楽しんでいる!!

そして、踊るのが大好きというエネルギーが半端ない!!

さらに千葉ちゃんの人柄!!

とっても笑顔全開の楽しいイベントでした!!

こういうのいいなー!!

なにより主催の千葉ちゃんが、このイベントが目的地ではなく、スタート地点という位置づけで

行っているというところが素敵です!

そして、OMの宣伝もさせていただき、、合わせて

良い循環が生まれ、フィットネスの新しいあり方が生まれるといいな〜〜

てか、生む!!

主催のちばちゃん、ご参加の皆様

楽しい時間をありがとうございました!!


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SMILE 4 YOU アルバム!

  • 2015-03-29(日)12:09
  • 更新日:2015-03-29 12:09
先日開催されましたSMILE4YOU

イベントの詳しい内容を写真で振り返ります!
ご参加されなかった皆様、写真でお楽しみくださいね。
ご参加された皆様、思い出してもう一度楽しんでくださいね。
今回の内容は、スクリーンを使い映像と合わせた内容でお送りしました。
ザ・ベストテン方式!!
というわけで、10位から1位までで
(映像制作 小森明日香IR)
その曲に合わせて踊っていきました!
10位
デモンストレーション
ルビーの指環
9位
365歩のマーチ
OMG・・・写真がない。。

8位
マツケンサンバ
7位
ルパン三世のテーマ
6位
天城越え
5位
スシ食いねぇ!
4位
私がオバさんになっても
3位
ギンギラギンにさりげなく

OMG・・写真がない。。
2位
DESIRE
1位
前略、道の上より
初級のエアロビクス経験者や一般の方にも楽しめる内容で、
もっと型を破った企画で楽しんでもらえたら、、
ということでの内容、
どのシーンも真剣に担当させていただきました。
この4人だからこそできるものを考え、お客様に喜んでもらいたいと。
イベントが一部の方のものでは決してなく、誰でも楽しめるものと。
オアシススタッフの皆様、リリアの皆様、

映像制作してくれたあすかさん、
市川ちゃん、えみさん、ゆかちゃん
ありがとうございました!!!
そして、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!!
また次にご期待ください。
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

LABODY 小田急ハルク店

  • 2015-03-26(木)21:28
  • 更新日:2015-03-26 21:28

皆様〜〜〜!!

新宿小田急ハルクに

LABODY ショップがあるのはご存知でしたか???


新作のMOMAもまだありますよ!!!

(カラー・サイズは電話で事前に確認くださいませ。)

新宿に行った際はぜひぜひお立ち寄りください!!!

LABODY 小田急ハルク店

【電話】03-6279-0183

【営業時間】10:00~20:00


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5月6日(水・祝) 「OUT MOTIONS GW」特別イベント開催!

  • 2015-03-23(月)19:31
  • 更新日:2015-03-23 19:32

GW特別企画

5月6日(水・祝)「OUT MOTIONS GW」


@川口キュポ・ラ広場

13:00~

開催します!

http://outmotions.com/

当日参加して、覚えて踊るのみ!

しかも無料です。

運動経験がない方、外で踊ってみたい方

ぜひお気軽にご参加ください!!

皆様の運動経験がないお友達やご家族を

ぜひお誘いのうえ、お越しください!

&

終了後同日某クラブ様にて

次回act.8に振り付け公開レッスンイベントを

行います!!!

詳細は近日発表!!!

5月6日は川口へ集合です!!!


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SMILE 4YOU

  • 2015-03-22(日)01:58
  • 更新日:2015-03-22 02:01

無事終了しました!!

ザ・ベストテン方式で

昭和の名曲ばかりを踊りました!!


ご参加くださいました皆様、

司会の黒柳徹子さん、いやオアシススタッフの皆様

リリアスタッフの皆様、

中森明菜さんやシブがき隊などのゲスト、、いや

ご一緒した市川ちゃん、絵美さん、由香ちゃん

ありがとうございました!!


たくさんイベントがある中、4人にしかできないもの、

なにに向かい、どうしたいのかを明確にして

望みました!

今回、初めてエアロビクスを行う方もいらしてくださいました!

コリオをテクニカルに動くだけではない

フィットネスももちろんあります!

身体を使う楽しさ、ありがたさを自分たちで感じながら

一緒に楽しんでもらえたならあ、と切に願って、あの場にたちました!!

笑顔という資産を共有できたなら嬉しいです!


皆様、ありがとうございました!!!





  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
ステップメール
「可能性に満ちた自分」
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る