インストラクターのブログ
フィットネスタイル木原啓貴のオフィシャルブログ
フィットネスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

2014年11月のアーカイブ

日曜日は、、LIVE「踊る大創作線!」

  • 2014-11-26(水)20:45
  • 更新日:2014-11-26 20:45

今度の日曜日、11月ラストサンデイは、

BEAT de 美人

http://beatdebeat.com

オフィシャルBlog
http://s.ameblo.jp/beat-de-beat/

のプレミアムライブにゲストとして参加させていただきます!!
倉橋照美さん、かりんとうのイワちゃん、ムーチョさんとバンドメンバーでレッスン&LIVEを行います!

先日のリハでは、生演奏の素晴らしさとLIVEでの期待が膨らむばかり、様々な演出も楽しいこと間違いなし!!

皆様、一緒に歌って踊って楽しみましょう!!

IMG_6941.JPG

BEATde美人 Premium Live♪
「踊る大創作線」
〜音楽は聴くだけじゃない!カラダを動かすんだ!!〜
日付:11月30日(日)
会場:初台 The DOORS

http://www.hatsudai-doors.com/

最寄り駅:新宿駅から1駅の京王新線「初台」駅、甲州街道北口より徒歩30秒)
時間:開場12:00/開演12:30/閉演15:00
料金:予約3,500円/当日4,000円(共に1ドリンク別)
*中学生以下は無料(保護者同伴に限る)
定員:100名
予約先↓

http://beatdebeat.com/bdb_schedule.html

〈出演者〉
インストラクター:倉橋照美
ギター:イワチャン
ギター:ムーチョ
ベース:森下正大
ドラム:石川洋
サックス:須賀拓夢
キーボード:まるきみか
ボーカル:北井佐和
ゲストインストラクター:木原啓貴

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Gプレ感謝祭イベント!!

  • 2014-11-24(月)18:11
  • 更新日:2014-11-24 18:11

昨日は、愛知県一ノ宮にて

Gプレイベント!!

岐阜のインストラクター6人でたちあげた

サークルのイベントに呼んでいただきました!!

お客様もサークルの方に加えて、県外からさまざまな方が集まりました!!

100名を超えてとても賑やか!!!

県外からにも、宇津城久仁子さん、島田あつしさん、早川大輔さん、本間友暁さん、

がリードインストラクターとして参加され、全てジョイントスタイルで!!

早川大補IR×早川みどりIR

林晃史IR×フジハラカズヤIR

島田厚IR×後藤ひろえIR

宇津城久仁子IR×高橋博子IR

本間友暁IR×宮川美由紀IR

木原啓貴×山下友希IR

朝からエネルギー全開でスタートし、どのクラスも迫力満点!!!!

見ていていろいろ刺激になりました〜〜!!

木原は山下友希さんと組んでクラスを担当させていただきました!

山下さんは、さすがのリードで最後にふさわしいプレゼンで最高でした!!

みんな、エアロビクスが大好き!!!その気持ちが会場に充満していてとても

素敵な場となりました!!!

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!!!

そして、主催されたかずやんはじめ、6名の皆様、リードインストラクターに皆様、

スタッフの皆様、参加されたお客様、

素敵な時間をありがとうございました!!!

またお会いしましょう!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

デイリーエアロレストラン

  • 2014-11-23(日)02:00
  • 更新日:2014-11-23 07:36

2015年1月12日

[email protected]

開催です!!

豪華インストラクターのレッスンが受け放題!!!

私は、ダキングデモとダキングレッスンで参加します!

本日23日より
お申し込み開始です!

皆様ぜひご参加くださいませ!

http://k3fitness.jp/event/event_dar.html

PV

http://youtu.be/XR1CoXkI2kk


IMG_7237.JPG

IMG_7239.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BODY ACTION 発売中!

  • 2014-11-17(月)21:07
  • 更新日:2014-11-18 18:11

メンズのカレッジテイスト満載のおしゃれウェア

「BODY ACTION」

レディースととも新作発売中です!!!

http://item.rakuten.co.jp/strong/c/0000000163/?force-site=pc

IMG_7220.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

美魔女イベント

  • 2014-11-15(土)09:54
  • 更新日:2014-11-15 22:51

本日は、早朝に大阪へ!

三浦栄紀さんのEmotion主催のイベント

美魔女イベント

でした!

このタイトルからわかるように豪華な女性インストラクターのみのクラスが目白押しのイベント、、
なぜか私も参加することに、、、栄紀さんが美魔女と認めてくださったんでしょうねー!爆

クラスは担当せずに岩橋悠太くんと司会を務めさせていただきました!

朝からなんとアクシデント、、

当日の早朝に新幹線で向かったのですが、停電事故の影響で新幹線が動かず、、、

結局1時間以上遅れての出発となりました。

となると、イベントに間に合わない、、

慌てて栄紀さんに連絡し、オープニンはいれませんでしたが、

到着してからクラス前後のMCをさせていただきました。

見ているとどうしても動きたくなりますね!!

魅力溢れる様々なクラスばかりで見ているだけで楽しい!!

お昼に始まった、トークショーは、

ドレスやコスプレでレッドカーペットの上を歩きながら

様々な質問に答えるという企画。

ここで岩橋くんと司会を!!質問を投げかけ、美魔女達の素顔に迫る的な!?

司会進行ぶりがよかったかどうかはさておき、

質問に対して面白い回答や、へーという回答もありました!

なにより衣装がすごかった!セクシーかつおちゃめな感が出ていて、

皆様も写真取りまくりでしたね!


最後にはフィナーレのクラスで全インストラクターが

チームに分かれてリレーレッスン!!

ここで初めて岩橋くんとジョイントのショートクラス

を担当しました!!

はい、白鳥のようなかもめになり翔んできました!!

全身タイツに、白鳥パンツ、、、

岩橋くん、快く引き受けてくれてありがとう!!

タイツとパンツは封印でも構わないから〜〜!

皆様、ありがとうございました!!

写真がないので、、後ほどどなたかからいただいてアップします!

ほかのチームレッスンも笑いあり、格好よい感じのクラスあり、和気藹々なくらすありで

素敵なレッスンばかりでした!!!


主催の三浦栄紀さんはじめ、スタッフの皆様。

インストラクターの皆様、悠太くん、協賛企業の皆様、

ニッコースポーツクラブの皆様、

そして、ご参加された皆様

ありがとうございました!!






  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 11月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
ステップメール
「可能性に満ちた自分」
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る