インストラクターのブログ
フィットネスタイル木原啓貴のオフィシャルブログ
フィットネスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

2013年

  • 2013-12-29(日)21:04
  • 更新日:2013-12-29 21:04

ブログをご覧いただいている皆様、

今年一年間の中で、木原とお会いしていただき
ありがとうございました!!

皆様のおかげで今の自分があることを本当に幸せ者だなと振り返って改めて感じます!
しかしながら、まだまだ青二才。
自分の使命を持ちながらさらなる成長を目指します!

今年一年間でクラスに足を運んでくださいました皆様、
また私の活動の内容に興味を持ちご参加くださいました皆様、
パフォーマンスチームの皆様、
ご一緒させていただいたインストラクターの皆様、
契約させていただいているクラブの皆様

イベントでご一緒させていただいたクラブスタッフの皆様、
多くのパッションを示してくれた先輩方

一年間本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいませ。

木原啓貴

20131229-210426.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オアシス本駒込店イベント

  • 2013-12-29(日)20:55
  • 更新日:2013-12-29 20:55

今年のラストのイベントはオアシス本駒込店様にて櫻井由香IRとのジョイントエアロでした!
おもしろおかしな内容楽しんでいただけましたか?

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!
ジョイントしてくれた由香ちゃん、ありがとうございました!

20131229-205532.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ただいま受付中!!

  • 2013-12-25(水)20:55
  • 更新日:2013-12-25 20:55

今日は25日でクリスマス!!

チキンをチキンと、いやきちんと食べました木原です!

というわけで、

メリークリスマス!!

(文脈おかしいことはご了承ください汗)



さて、今年もあと数日ですね。。。

今年

最後のイベント

のご案内です!



12月28日(土)12:25〜13:25

オアシス本駒込店様にて

櫻井IRとのジョイントレッスン

を担当させていただきます!

2013年の締めくくりとして、櫻井IRと盛り上げます!

ご参加ただいま受付中です!!

(残りわずかとなっております)

皆様の
ご参加をお待ちしております!!

一緒に楽しみましょう!!

お申し込みは電話または店舗にて。

「オアシ本駒込店」webサイト

http://www.sportsoasis.co.jp/sh72/member.html#tab1

詳細記事

http://hkihara.blogfit.jp/2013/archives/3138

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

亀戸サークルスペシャル

  • 2013-12-24(火)16:26
  • 更新日:2013-12-24 16:26

昨日は祝日イベント
「亀戸サークルスペシャル」

でした!

エアロ、ダンス、デモなどを行い楽しんでいただきました!
プレゼントも渡せて皆様の喜ぶ顔を見てジーン。。感謝です!

ご参加いただき、ありがとうございました!

そして昨日は今年最後の亀戸サークルでもありました。
また一年続てこられたのは参加くださる皆様のおかげです!

毎週いらしてくれるメンバーの方、たまにいらしてくれる方、一回だけお会いできた方、皆様のおかげです!
ありがとうございます!

この亀戸サークルという場が
皆様の笑顔の源となる場つくりをしていきます!

来年もよろしくお願い致します!

20131224-162527.jpg

20131224-162609.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

【重要】OUT MOTIONS vol.3日程変更

  • 2013-12-22(日)11:09
  • 更新日:2013-12-22 11:29

皆様、今年もあとわずかですね。

今年は新しい活動をいろいろ行いましたが、その中でも
ゲリラパフォーマンス「OUT MOTIONS」は強烈でした!

前回の様子

http://hkihara.blogfit.jp/2013/archives/3096

もちろん、来年もやります!!

次回の日程は、当初2月9日(日)を予定していましたが、

会場の関係上

2月2日(日)

に変更させていただきます!
ご予定組んでいただいた方、申し訳ありません.

よろしければ、ご調整ください。

内容の詳細は
年始に発表します!


よろしくお願い致します!

木原啓貴

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
ステップメール
「可能性に満ちた自分」
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る