インストラクターのブログ
フィットネスタイル木原啓貴のオフィシャルブログ
フィットネスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > iM Works

iM Worksのアーカイブ

大阪WS&イベント!!

  • 2014-03-02(日)20:35
  • 更新日:2014-03-03 18:01

本日は、大阪の心斎橋にて、

菊田ひでこさん主催のイベントにて、WSとジョイントレッスンを担当させていただきました!!

WSはパフォーマンスについてのメンタルの内容でした!

ビフォーアフターでの変化はいかがだったでしょうか?


とても雰囲気がよく皆様の学ぶ姿勢が素晴らしかったです!!

ご参加された皆様、ありがとうございました!!

また、この機会に他のIRの方とお知り合いになれてコミュニケーションを取る事が出来て、、

ありがたいなと感じております!!


ぜひ今後にお役立てください!!

ジョイントレッスンも皆様の反応がよく、笑顔に溢れるクラスばかりでした!!

ご参加された皆様。ありがとうございました!!



20140303-092358.jpg

20140303-092406.jpg

20140303-092413.jpg

20140303-092418.jpg

20140303-180101.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バーオソル研修

  • 2013-10-28(月)16:04
  • 更新日:2013-10-28 16:04

先日、バーオソル養成コース修了者の方を対象に

研修を担当させていただきました。

今回行った内容は、「iMWorks」で行っている

「安定したパフォーマンスを発揮するコツ」のショートバージョン

でした!!

短い時間でしたが、ワークをやった後の自分の変化に驚いていたようです。

自分の無意識にアクセスし五感を開いていきます!

そうする事で、より高いパフォーマンス状態が作られます。

ご参加いただいた皆様。ありがとうございました!!!

今回担当させていたただき。やはりメンタルについてもっと知ってほしいと感じ、

自分もまだまだですが、伝えていくべき事だと改めて感じました!!

がんばります!!

主催の(株)HEART BEATING代表石塚さん、このような機会をありがとうございました!!!

この日は、一日研修デイで、解剖学の講座(講師 桂良太郎さん)、バーオソル実技(講師 ジュリーさん)

の講座もありました。

皆様、お疲れさまでした!!!

最後に皆様で写真撮影

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

iM Works ワークショップvol.3

  • 2013-09-29(日)10:58
  • 更新日:2013-09-29 12:01

昨日は,

iM Worksワークショップでした!


今回は

「実践!伝わる、届くコミュニケーション」

というテーマでお伝えしました!


5時間という長丁場でしたが、ご参加された皆様、最後まで集中ありがとうございました!

人は毎日あたりまえのように誰かとコミュニケーションをとっていますが、

分析をしたり、あるパターンに気づいたりと深く考えたことはあまりないのかなと思います。

感情に任せて話したり、無意識でしてたりと。


昨日は

5時間を使って、

3つのポイントにしぼりお伝えしました!

そして、すべてワークを入れて、体験し五感で受けとってもらいました!

この、体験がとても大事です!!

3つのポイントとは、


自分の状態を高めること


相手との信頼を築く


柔軟な視点を持つ

です。

それぞれのパートで、変化を感じられたようでした!!

また、実技も多く、インストラクションをしてもらったり、

負荷をかけてプレゼンしたりと

参加された方のパフォーマンスを見て素晴らしいと思いました!!

そして、ワークの効果はすごい!!


コミュニケーションは



自分自身ととつながること



相手とつながることは



正比例します!!


そういう意味でも自分を高めることは大切ですね!!


インストラクターの皆様は、レッスンでの

専門力や知識を高めることはとても大事!!!

というか当たり前です!


だからといってそれだけでは十全ではありません。


自分を高めて、人間力を上げる


基礎となる部分の基礎力!!!


これを高めていきたのものです!!!




iM Worksでは、インストラクターであるあなた自身、自分を高めるサポートをしていきます!

そして、あなたとともに私自身も成長していきます!!


次回もご期待ください!!!

http://hkihara.com/im-works/


また、ご要望・ご相談等がありましたらいつでもご連絡ください。


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

9月28日(土)iM Works 新ワークショップ開催!!!

  • 2013-09-04(水)21:23
  • 更新日:2013-09-04 21:24
インストラクターの皆様へ

【iM Works新ワークショップのお知らせ】


9月28日(土)13:00〜18:00「コミュニケーション」をテーマにした新しいワークショップを開催します。


NLPのコミュニケーションに関する知識を学んだ事で、私の中にも、マインドに変化がおきています。

自分の想いを届ける事に躊躇がなくなり、心から伝えたい事を言っていると今、感じています。

ぜひ、そういった変化をお伝えしたいと共に、皆様からもコミュニケーションに関して学びたいというご要望もありましたので、開催することにしました。

5時間みっちり『実践』しながら、楽しく学んでいきます!!!

ぜひ、ご予定を合わせてご参加ください!


「実践!伝わる、届くコミュニケーションワークショップ」の詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/events/20866

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

iM Works

  • 2013-07-29(月)14:35
  • 更新日:2013-07-29 14:35

昨日

「iM Works」ワークショップvol.2

第1回

「想いをカタチに変える行動力を加速させるコツ」を開催しました!!
改めまして、ご参加された皆様、ありがとうございました!

ディズニーのストラテジーを参考に

ご自分の中にある、ドリーマー、リアリスト、クリティック
とつながりました!

これからどんな変化をもたらしてくれるでしょうか。
と同時にKNSもやはり大事ですね!

皆様、ありがとうございました!!!

今後も開催していきます!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > iM Works

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
ステップメール
「可能性に満ちた自分」
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る