インストラクターのブログ
フィットネスタイル木原啓貴のオフィシャルブログ
フィットネスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日々の出来事

日々の出来事のアーカイブ

子どもダンス教室

  • 2015-07-19(日)15:07
  • 更新日:2015-07-19 15:10

金曜日は、

ご縁があって、子どもたちにダンスを

豊島区の施設にて

担当させていただきました!!

子どもダンス教室

OUT MOTIONS代表、副代表の由香ちゃんとで

担当させていただきました。

18組の親子様が来てくださり、

年少〜年長のお子さまたちとダンス!!

素直な子たちばかりで、助けられました!

みんなかわいかったなー!

始動はまだまだではありますが、

直接子どもたちと触れることで

感じること、未知にこと

指導者として、すごく実り深い時間となりました。

ダンスという表現活動をすることで、まだ見ぬ自分を感じれたり、

親御さんからも違う姿が見られ、

子育て支援の一環として、単発ではありますが、寄与できたことにありがたく思います。

呼んでくださったFさん、ありがとうございました!

ご参加のおやこの皆様、ありがとうございました!

日々前進していきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

【からだバー®】

  • 2015-07-07(火)18:18
  • 更新日:2015-07-07 18:18

日曜日、月曜日は

静岡は沼津へ!!!

ピラティストレーナー櫻井淳子さんのピラティススタジオへ集結!!

同じ志を持った仲間が全国から集まり、プログラムを開発!!

【からだバー®】

からだバー®は、運動経験がない方から熟練者まで、

バーを使って様々なエクササイズを行い、からだを変えていくプログラム!!

いよいよ始動です!!

リリースをご期待ください!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鈴木さん!!!!

  • 2015-06-09(火)06:30
  • 更新日:2015-06-08 23:39

日曜日は夕方から吉祥寺へ!!!

いつもお世話になっている、健康向上企画の鈴木幸一さんと早代子さん

と打ち合わせをしてきました!!!

真面目な話から、ギャグの話まで

いろんなことを話しました!!

率直に様々な意見を聞き、自分の思考や行動にも

大きな刺激を受けました!!

いつも見守ってくれる鈴木さんとさよさんは

本当に人柄も素敵で、温かいお方です。

今回お仕事の話を持って行き、

今後お二人とも一緒に作っていけるのが、本当に嬉しく思います!!

これからが楽しみです!!!!

孝一さん、さよさん

ありがとうございました!!!

ちなみに。。。

お二人は、OUT MOTIONSを

「アウトモーション、アウトモーション」

と何度もおっしゃってたので、、、、

「すみません、アウトモーションです!」

ときっちり修正させていただきました!!笑

皆様も、、、アウトモーションですよ!!

そして、その後お二人と別れて駅に行ったら

なんとバッタリ、田中さゆりIRと偶然お会いし、立ち話もなんだということで

軽くお茶して帰りました!!!

田中さん、ありがとうございました!!!


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マインド

  • 2015-05-30(土)02:08
  • 更新日:2015-05-30 02:08

人は、同じことを繰り返していくうちに

良い意味でも悪い意味でも慣れていきます。

あたり前になっていきます。

そういう時って意識しないでもそうなるから

’感じる’ことも薄れていきます。

ラッキーなときは。

そんな時に事件のような何かが起こったりします。

そして、気づきます!

ああ、これが大事なんだなと!


ときにそれが遅いと感じてしまう時もありますが、

そこで

終了とするか、

ここからその先に何ができるか

このどちらかに意識を向けるかで

未来は変わります。

苦しい時こそ、諦めずに

自分を信じようと思う心を忘れないことが大事!!

何かを変えてきた歴史人は、周りの誰もを敵に回しても

諦めずに

前に進んだと思うのです。

己を信じる心

忘れてた忘れてた。。


よし!!!!


そう感じれた一日でした!!








  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホエイプロテイン

  • 2015-03-14(土)09:28
  • 更新日:2015-03-14 20:47

いちごの味が美味しい。

今日も朝プロ!

1日元気にがんばります!

皆様も良い一日を!

グリコ

MAXLOAD

ホエイプロテイン

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日々の出来事

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
ステップメール
「可能性に満ちた自分」
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る