インストラクターのブログ
フィットネスタイル木原啓貴のオフィシャルブログ
フィットネスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日々の出来事

日々の出来事のアーカイブ

2015年ありがとうございました!!

  • 2015-12-30(水)18:39
  • 更新日:2015-12-30 20:06

昨日の火曜日の昼間のクラスをもちまして、

2015年のクラスがすべて終了となりました!!


今年もいろんなことを経験して、行ってきました!!

特にOUT MOTIONSが少しずつ知られるようになり、

とってもありがたく思います!!

始まって2年!!

3年目の2016年はさらに前に進めるよう、

大きな視野を持って取り組んでまいります!!!

商標登録も無事できました!


もちろん、

レギュラーレッスン

イベントレッスン

WS・セミナー

サークル

スクール

育成事業

これらのお仕事も

自分を上げて、よりよいものが作れるよう

たのしんでいただきたい、貢献していきたいと思っております!!


今年お会いできた皆様、

ご一緒できた皆様、

ご参加いただきました皆様、

ありがとうごうざいました!!!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


よいお年を迎えてください!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誕生日。

  • 2015-11-07(土)00:30
  • 更新日:2015-11-07 00:30

5日は、

誕生日でした。

ありがたいことに多くの方に祝っていただき本当にありがとうございました!!

レッスンにわざわざお越し下さったり、メッセージをくれたり、お祝いの言葉を直接いただいたり

感謝です!!!

特に今年は、いろいろありすぎてとても想い出深い誕生日となりました!

ありがとうございます!!


私、木原啓貴は

もっと多くの方の笑顔と健康に貢献できるよう

日々精進して努めます!

まだまだ未熟者ですが、

今後ともよろしくお願い致します!!!



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ダキングとOMと鈴木さん

  • 2015-11-02(月)15:27
  • 更新日:2015-11-02 15:27

日曜日は、

朝から方南町へ!!!

健康上企画代表の鈴木孝一さんとさよさんの指導する

杉並の方南小学校の小学生ダキングチームの指導にお邪魔してきました!!

ダキングをしている子どもたちにふれあいたいのと、鈴木さんの指導を拝見したいと

考え、行かせていただきました。

自由な子どもたちに、鈴木さんさすがの指導で見ていて勉強になります。

また、少しだけ審査をさせていただき、感謝です。

みんな、ありがとうございました!!!

その後は、鈴木さんと打ち合わせをするべく、

事務所へ!!

OUT MOTIONSについてのお話ととある企画についてと

いろいろお話をさせていただき、また進みます!!

お二人の手料理もごちそうになり、美味しかった!!!!

孝一さん、さよさん

長い時間、ありがとうございました!!!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィーク

  • 2015-09-24(木)17:31
  • 更新日:2015-09-24 17:33

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

シルバーウィークの後半は、イベントレッスンを担当しました。

9月22日(祝)

は、オアシス浦和店様にて、イベントレッスンを2本担当させていただきました!

1本目は、初心者初級者向けのステップクラスを。

30分でしたが、多くの方にご参加いただき、感謝です!

ステップの楽しさ、効果を感じてもらえたら嬉しいです!!

2本目は由香ちゃんとのジョイントエアロクラス!

こちらもいつものように、ちょっとふざけた感じで

面白おかしく動きました!

多くの方にご参加いただき、笑顔たくさんで本当に感謝です!!

ありがとうございました!!

そして、2本とも出てくれた市川ちゃん!!

ありがとう!!

2本めのクラスでは前に出てもらい、3人で!!という場面も。。

クラス後、今度は十条店様にて由香ちゃんと市川ちゃんのエアロイベントがあったので、

参加しに!!!

その名もセクシーダイナマイトエアロ!!!

2人の軽快かつセクシーな!?トークもあり、

楽しくセクシーに踊りました!!!

市川ちゃんには、お返しと言わんばかりに前に出されてまたまた3人で踊りました!!

楽しかった〜〜!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

9月23日(祝)

池袋にあるクラブ様にて、ステップクラスとジョイントクラス!!!

ステップクラスは、筋コンもしっかり行い、皆様よい汗かけてましたね!!

ステップの運動量の豊富さも活きましたね!!

ありがとうございました!!

2本目のジョイントでは、ディスコ・クラブ感を意識しながら

楽しんでいただきました!!

スタイルが出ていて、あのグルーブ感は最高でした!!!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

フユキありがとう!!

そして、夕方からは、

オアシス川口店様にて

「Smile 4 You」 イベント

90分を4人で担当!!!

笑いっぱなしの90分!!

最高のメンバーです!!!!

誰でも気軽に参加できる、敷居の低いイベント!!

もっと気軽にエアロビクスを楽しんで欲しい!!

そんな想いから集まった4人、尊敬できる皆です!!!

ご参加くださいました皆様、笑顔でありがとうございました!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

座・少! いや、THE SHOW!!

  • 2015-09-10(木)20:19
  • 更新日:2015-09-10 20:19

ミーティングのため

スタジオグローポイントへ!!!

THE SHOWの練習をしていた

市川ちゃん、あちゃみー、マッキー

とトモさんと!!!

ホワイトボードには、謎の文字が!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日々の出来事

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
ステップメール
「可能性に満ちた自分」
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る