インストラクターのブログ
フィットネスタイル木原啓貴のオフィシャルブログ
フィットネスタイルトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > OUT MOTIONS > OUT MOTIONS act.10 ありがとうございました!!!

OUT MOTIONS act.10 ありがとうございました!!!

  • 投稿日:2015-12-07(月)00:33
  • 最終更新日:2015-12-07(月)00:33

本日12月6日は、OUT MOTIONS

でした!!

寒い中でしたが、皆様の熱いパフォーマンスに

温かくなりました!!!


今回はダキングの披露あり、途中からサプライズゲストとして

来てくれた島田あつしIR・大串達彦IRもあり、

テーマソングも歌詞を追加して、披露!

いろいろ楽しんでいただけたようでよかったです!!

皆様の笑顔が本当に素敵で、ずっと笑顔が絶えません!

フィットネスダンスって素晴らしい!


さて、経験がない方達がちらほらですが、来てくれてます!

また、たまたま通りがかり、足を止めてチラシをくださいと言った場面も

何度かありました。

こういった事を今後も見逃さずに訴えかけていきます。

今日参加された方達が、目一杯感じたこの喜び、幸福感、

私達だけに留めず、もっともっと多くの方に知ってもらい、感じてもらい、一緒に踊りたい!!

人と人のつながりに、溢れたい!!

これからも使命を持って、広げていきます!!

終了後の忘年会では、今年の開催を動画で振り返り楽しみました!

そして、感謝の意も。

参加された方限定のリストバンドはこんな感じ!!!



一緒に共有してくれている櫻井由香ちゃん。高柴大雅くん、青木美緒ちゃん、

長坂優子ちゃん、成久奈緒美ちゃん、カメラマンのいわさん、早川さん、

また、今回より後援いただいている健康向上企画の

鈴木孝一さん、鈴木さよさん、

そして、ご参加いただいたパフォーマーの皆様、

ありがとうございました!!!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

次回は、2016年2月7日開催です!



■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > OUT MOTIONS > OUT MOTIONS act.10 ありがとうございました!!!

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
ステップメール
「可能性に満ちた自分」
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る